見出し画像

HELPLESS@あなたと私vol. 5 大人の発達凸凹 より良い職場・働き方について考えよう!

イベントに向けて意気込み


明日は株式会社オカムラさんのコミュニティースペースbeeでイベントを実施します。
今回は私が企画・司会・スピーカー3役するので緊張しています。

パワポでの資料もアップデートし、台本も作り込んでいます。
今後定番化したいので、新たな試みのスタートと思っていただけたらなと思います。

不安を打ち消す

今正直な心境としては不安の方が大きく脳内シュミレーションをしていますが、不安を解消するには準備を怠らないのとチャレンジしての失敗はOKと自分に声をかけることです。

自分の中での目標を決めて、目標に向かってアクションするという前向きな気持ちで望むことですね。

今の不安な気持ちを忘れないことも大切ですね。根性論はあまり好きではないですが発信を恐れては前に進めない、自己実現もできないです。


最後に

今回で終わりではなく来年以降もイベントを実施したいので、参加して下さる方に有意義な時間にそして自分自身も納得感のある状態でイベントを終えれるように頑張ります。

そのためには睡眠が大切ですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?