見出し画像

第27回:改めてご挨拶~開幕まであと38日

本noteでは、現在B2に所属する群馬クレインサンダーズの事業推進のお手伝いを始めた安田が、クラブの成長を日々綴っていくことを読者の皆様と一緒に体感していただき、クラブ運営とはどのようなものかというのを知ってもらいたいという想いから個人の責任で始めています。


現在の群馬クレインサンダーズは、大きな可能性と伸びしろを持ったクラブだと思っています。その成長の様子を、チーム軸ではなく事業軸の面で一緒になって楽しんでもらえればと思っています。


もちろん、順調に成長するのは簡単ではありません。でも自分は、クラブがあらゆる意味で成長していくことを信じ、そして成長させてやるという強い信念でアサインしています。


群馬クレインサンダーズは、あらゆる面で「日本一」を目指しています。


現在地はBリーグの2部にあり、正直言って、まだまだ注目もファンも多いものではありません。

でもチームは現在の2部から1部、そしてB1でも常に優勝を争うチームにしていこうと考えており、そしてチームのステップアップに合わせて、事業面でも常に多くのファンが集い、そして常に高い注目を集めるクラブになっていくことを目標に関わっていく皆が知恵を絞っています。


その事業面でも成長する姿をぜひ、このnoteでも楽しんで頂ければという想いを持っております。

どうやってクラブは大きくなっていくのか、「リアル・サカつく」ではないですが、山あり谷ありを経てクラブが大きくなっていく姿をより身近に感じてもらえるよう、お見せできればと思っています。


最後に。
良かったらLINEスタンプ買ってくださいね笑


本日はここまで。
ご拝読をありがとうございました。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?