noteをはじめました

はじめまして、安田です。
現在はヘルスベイシスというスタートアップ企業で執行役員CMOをしています。

僕は新卒で上場ベンチャーに入り、その後スタートアップに転職して約1年半経ちました。

ベンチャーとスタートアップは思ったより違う部分が多く、それが新鮮です。
難しいなと思うことや課題をあげるとキリがないですが、それを少しずつ、一歩ずつ解消しながら前に進んでいく感じが楽しいです。

そんなこんなでかなり忙しい日々ですが、そこでの気づきなどをnoteで共有したいと思っています。

また、自分自身がどんなことを考えて働いているのか、会社の方向やカルチャーはどこなのか、などもここで伝えられたらと思ってます。

どのくらいの頻度で更新していけるか分かりませんが、マイペースにコツコツ発信できればと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?