見出し画像

地球温暖化でも寒くなるの?

おはこんばんちは!安田女子高校です!!最近厳しい寒さが続きますね〜

近年、地球温暖化の影響で夏は年々温度が高くなり寒さが増すのに冬はなぜ暖かくなっていかないの?と疑問に思ったことはありませんか?

画像2

実は私もその1人です。どうしてかなと思いインターネットで調べてみました。

なんと、地球温暖化で冬が暖かくなっていくだけでなく寒くなるという現象が続いているそうです!

画像1


私たちの学校ではマフラーが指定のもので近年の極寒で体に合わないと思っている生徒が増加しています。

そこで私たちはマフラーの見直しを考えています。

画像3

また私たち女子校にいる生徒は寒さが感じやすく『首』がつく体の部位を隠さなければなりません。

画像4

来月までにもっと寒さについて深く調べたいと思いました。

この記事が参加している募集

みらいの校則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?