見出し画像

号外 ソースコード有料化のお知らせ。

有料ソースコードの説明を書き終わりました。一時的に無料にしていましたが本来の状態に戻します。

知ったことではないと思いますが、2月は私の誕生月です。めでたいので2月中は無料のままにしておきます。できれば3月以降にお金を払ってダウンロードしていただけるとありがたいです。

投稿を振り返ってみると所々に時事ネタやお気に入りフレーズの引用が見受けられます。違和感がないように配慮したつもりでしたが不自然であることは否めません。また悪ふざけと思われても仕方がないような箇所も見受けられます。これらは小難しい文書を読んでいただいている皆様の一服の清涼剤になればと思ってしたことであります。不愉快に思われたのであれば平にご容赦ください。

今後もnoteに投稿を続けるかは考え中です。バックテストをする際に参考にした本の紹介やシステムトレードについてのあれこれを書いてもいいかなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?