よく夢に出てくる男の話

昔から夢にたまに出てくる男の話をします。

その人は小学校・中学校の同級生。

まあ、初恋の人といえばかわいいものになるかな。

別に特別な関係になったわけでも何かあったわけでもなく、

よく同じクラスになってそこそこ仲が良かったから好きになったのかな。

でも、ほかにも好きな人いたけど順位的には一位だったかな。

そんな夢に出てくる彼とは家も近かった。親同士もわりと仲良かった。

だけど、完全に私の片思いだった。

彼は私の友達ばかりと付き合った。

嫌がらせのようにいつも私の親友を好きになってた。

中学生になったら大して興味なくなり、どうでもよくなった。

ほとんど会話もしなくなったのにメールで彼から告白されたことがあった。

でも、その時も彼は私の親友と付き合って別れた後だったし、

「昔からなんかお前俺のこと好きだろ?付き合ってやってもいいぜ?」

と言われている気がして胸糞が悪いし彼にもう執着してなかったから、あっさり断った。

その後高校は別々で会うこともなかったけど、

かなり時が経ってからフェイスブックで彼が結婚したことを知った。

素朴でかわいらしい感じの子で、結婚式の写真をアップしてた。

その日が私の誕生日で、びっくりした。

結婚記念日なのか、結婚式の日なのかはわからないけど、

彼から誕生日を祝われたことないから私の誕生日なんて絶対知らないってわかっているけど、365日あるなかでその日に結婚すんなよ。

なんか無駄に意識しちゃったじゃん。

本当は私のこと好きだったんじゃないかって。

まあ、それは本当にないと思うけど、私の夢に出てくるのはもうやめてもらいたい。

無意識のなかで何か思い残すことでもあるのか・・・?

ただの思い出を思い出しているだけなのか・・・。

気になったので、『夢占い』で調べてみました。

いろいろ書いてあったんですが、

要は【恋愛運上昇】または【恋愛運停滞】

のどちらかでした!

既婚で旦那大好きなので恋愛運はもはやどうでもいいですね。

どうでもいい夢ということがわかりました。

今後またこの彼が出てきたらどうでもいい夢ということが

わかったのでとってもすっきりした・・・・!

こんな感じで成仏させていきたい話とか日常の話も載せていきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?