見出し画像

チャネリングって???

はじめまして😌
チャネリング占いをしております、ヤスコと申します。

いつもチャネリング占いをご利用頂き、
ありがとうございます🙏🏻

少しずつですが、私なりに浮かんだり、
チャネリング中に感じた事をUPしようと思います。
(あくまでも、私個人の意見過多です。)

スピリチュアルな人間としては書きたいことは山ほどあるのですが、
まず、チャネリングとはなんぞや?
チャネリング占いとはなんぞや?

と、いうことなのですが、
まず私なりに言うと…
【聞こえたまんま・視えるまんま】
この言葉に尽きてしまうんですね。
色々と答えを出そうとしましたが、そこに至ります。

それなら、この聞こえたまんまは誰なの?
どこから聞こえるの?と、言うことですが、

答えも【聞こえたまんま】としかいいようがなくて、
聞こえる時は、自分の内側だったり、外側だったり、
大きな声や、ささやくような声だったり、
男性だったり女性だったりします。
(だったりが多いですがw)

あまりに大きな声に心臓飛び出るかと思った!とかもありますし(笑)
逆に小さくて『えっ?なに?えっ?』とかもしかり…
ある場所に行くと、ナゼか毎年私は同じ時間にいて同じ言葉を言われるディジャブみたいなこともありました。

私自身、瞑想🧘が趣味なのですが、
タロットや、チャネリングも同じ感覚でして、
瞑想🧘をしているように静かに視る感覚で、
【この方は○○です】と、言われる(聞こえる)ことがあるので、
その場合はそのままお客様にお伝えしております。
(大半は、『その通りです!』と、仰られます。)

高次元と繋がるとかそうゆう風に言われるチャネリングですが、
最近は、高次元に繋がる感覚を持つようにしています。
また、修行期間や浄化期間も設けるようにしておりますので、お休みを頂くこともあります。

若かりし頃ですが、このチャネリングを一度恐ろしくなり、
あまりにも霊的なことも起きてしまったので、閉じた事もありました。
(低次元に繋がると怖い、苦しい…そうなることがあります。)

今は閉じた状態(聞こえない・聞かない状態)で生活し、
占いや、施術、守護霊様や守護神と繋がる時だけopenにするようにしています。
うまいこと省エネといいますかね😊

思いっきりスピリチュアルで不思議な感覚のお話ですが、私にとっては至って普通であり、
私から誰かを助けるというよりも、必要な方が集まって来て下さるのが幸せかな~と、思うのです。

Twitterの方では、お守り待ち受けを中心に発信しております。
是非、お楽しみにしてくださいね!

これからも色々発信していきますので、
どうぞよろしくお願いします。

ヤスコ 


🍀占いのお支払いはグリーン👇️の 【 🎁 気に入ったらサポート 】 ボタンからよろしくお願いします。