見出し画像

絵本みたいな似顔絵

初めまして、こんにちは、こんばんは♪
絵描きのやすこです。

お写真を元に描いた似顔絵

似顔絵を描くことが好きな私。
念願のハンドメイドサイトminneで、似顔絵オーダーを始めました。

まだ始めたばかりですが、minneさんで母の日企画があると知り、「これは参加しなくては!」と思い、母の日にピッタリな似顔絵を作品ページに掲載しました。

お写真を元に、お母様の似顔絵をお描きします🌹

“絵本みたいな似顔絵”が私の得意とするところ。

見ていて温かい気持ちになる、お白湯みたいに体にじんわり優しさと温かさが染み渡る、そんな似顔絵を描きたいと思っています。

実は私の母がモデルです。笑

minneでお一人でも描かせて頂けたら幸せだなぁと思いつつ、日々、どうしたら沢山の人に作品を見て頂けるか、考え続けています。

2022年の母の日は5月8日。
ギフトと一緒に、世界でひとつの可愛い似顔絵はいかがでしょうか?
お問合せお待ちしております💌




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?