見出し画像

3日目。。。これからだな。

色々やってはいますが、なかなか成果が出ないですね
1日飛ばしたのかな?
本当はアダルトアフィリエイトがメインでやっていくつもりなんですけど
グループの LINE 通話が昨日あったんですけど
かなりの人にちょっと負けてるので気合入れて今日からやっていこうと思います。。。
1ヶ月で日当1万出てる人がいたので負けてられないなと。
まあ全然僕は0ってわけではないですけど。
とりあえず今日は少しX について色々勉強して
1日中?X だけについて やってみようかなと。
必ず7月中に成果を出したいと思います。3日目でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?