怒りに支配されたママでした

私の入ってる穏やかママを叶える講座を主宰している先生が7/10に電子書籍本を出します😍😍😍
インスタのプロフィールはこちら👇👇

https://www.instagram.com/mii_040101?igsh=ZmJ5cnlpNWpia21o


いぇーーーい🎉🎉
おめでとうございます💗💗



書籍のタイトルは
「家族と笑顔で過ごせるようになる方法」



みんな知りたくないですか🥹??!
私は知りたい!!!笑



先生のイライラママ時代の黒歴史もそこからどう考えて変わっていったかも全て書かれた超有益なメルマガが本になりました!!


しかも現在メルマガランキング1位👑👑
それだけ家族と笑顔で過ごせるようになりたいママがたくさんいるってことですね🥹


2日に1回少しずつ読み進められるメルマガも好きだけど、いっぺんに読める書籍は嬉しすぎる💗



子育てのノウハウを知りたいって人よりも
自分と向き合って自分を整えることでイライラを手放したい。


イライラを根本から解決したい!!!
そんな思いを持ってる方にはぜひ読んでもらいたい🫶✨


ちなみに先生の言葉は耳障りの良いやさしーい言葉ばかりではありません🥹笑
(もちろん優しい言葉もいっぱいだよ💗)


図星すぎてぶっ刺さることも多々あります(笑)
でも、だからこそ心が動く!!
大人になるにつれて直球で何かを言ってもらえる機会って減ってくからね🥹



今ならこちらから予約購入できます☺
読めるのは7/10からみたいです👓✨✨

私は即予約しました💗💗(オタ根性発揮😍w)
しかもお値段1000円以下⚡⚡⚡⚡
正直安すぎるよ🤣🤣と思ってしまいました(笑)
そして先生に直接言ってしまいましたw


でも、それだけたくさんのママに届いてほしいという先生の思いからのこのお値段だそうです☺✨


穏やかママへの道半ばなので
私の人生変わりました!!!!とまでは
まだ言えないけど、、

私の止まってた人生が動き出すきっかけになったのは間違いなく先生との出会いがあったからです☺☺



みんなで穏やかママになって
家族と笑顔で過ごせる未来をGETしましょう💗
読めるのが楽しみです☺☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?