久し振りのレジャー🎏

先日横須賀のソレイユの丘でバーベキューしてきました🍖with義母

昨年?リニューアルしてからずっと行きたいなと思っててやっと行けた🚗

エントランスにこんな可愛いオブジェが💐
さすがに鍵付きのインスタと違って
誰が見るかわからないnoteに顔出しするのは抵抗あって
ぼかしたもののちょっとこわい😂??笑
スタンプだとごちゃごちゃしたのよw

いつも家の近くでやるバーベキューは自分達で食材調達してって感じだったんだけど今回は手ぶらプランというものを頼んでみました☺ホントに手ぶらで行ってもバーベキューできた!めっちゃ楽じゃーーん🥹片付けもゴミ分別するだけで持って帰らなくていいし!毎年これで良くない?と思いました🥰

園内はネモフィラがとっても綺麗に咲いてました💐

ただ火起こしは自分でしなきゃいけなくて(当日その場で知った😇)人生初火起こし体験🔥🔥🔥

こっちはスタンプにしてみた🙌
近めのアングルはスタンプの方がよきかな🤔?


けっこう難しい〜🥹🥹でも子ども達もめっちゃニコニコで手伝ってくれて(可愛い💗)
無事に火がついてお肉焼けました☺🌱

黙々と食べる長男とニコニコ嬉しさ爆発で食べる次男👦(はい、どっちも可愛い〜☺💗)

これは目のとこだけ隠してみた✨
伝わりますか?このニコニコと黙々感☻笑

待ち合わせ場所の行き違いや息子モード全開で戦力になろうとしない夫にちょいちょいイライラしたり、気合を入れて充電したカメラにSD入れるの忘れて使えなかったり、バーベキュー食べ過ぎた次男に抱っこの状態で吐かれて服が死亡したり😇😇(しかも買ったばかりのお気に入り💔)
急遽近くの服屋で服買って着替えました😇

そんなこんなで美味しいお肉を食べ損ねたりと色々ハプニングも多発しましたが失敗してもハプニングあってもちゃんと楽しかった!いい1日になった☺

失敗しても終わりじゃない!大丈夫!
と「失敗したらおわり!」のマイルールを覆せたのが1番嬉しかった変化です🌱

夫にも義母にもありがとう🫶で1日を締めくくれた💐
今までは何か1つでもうまく行かなかったりハプニングあるとそれに全部気持ち持っていかれて「最悪だわ、、」って不機嫌オーラ全開になってたから😇良き経験でした✊

今回は写真多めに挑戦してみました❤‍🔥
文章だけじゃなくて写真も入れると伝わりやすいこともあるかなと思って☺☺🌱ドキドキした💗

最終日はワンオペじゃーい✊🔥
心の水を溜めて穏やかに乗り切りたい❤‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?