見出し画像

【今日のINPUT】20210516

動画

がっちりマンデー!!
さつまいもウォーズ

https://tver.jp/corner/f0074231

らぽっぽは以前たまに買っていたな。
おやついも、捨てていた小さないもに価値を見出すとは目の付け所がすごいな。

音声

【1152回】歳の離れた「友人」を持つ大切さ。 - Madoka Sawa
https://voicy.jp/channel/632/155804

年下の友人について行くにはまずは体力

「お前の話にはオチがない」と言う人 - キングコング西野
https://voicy.jp/channel/941/155919

聞き手の能力が低いという問題
素直に応対することをまずは考えればいい

書籍

バグトリデザイン 事例で学ぶ「行為のデザイン」思考   村田 智明https://www.amazon.co.jp/dp/4023318639/ref=cm_sw_r_tw_dp_RKBEHTA0Z6V4TCGZA3CV?_encoding=UTF8&psc=1
第4章

今日は読めませんでした。(この後読むかもしれませんが)

最後に

今日はお昼にお酒を飲んでしまい、読書する気分になれませんでした。でも凄く嬉しい人から連絡があったので良い日だったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?