見出し画像

デジゲー博2021 ゲーム開発進捗(10/24)

デジゲー博も近づいてきて、進捗スピードを上げていきたいところですが、後半になればなるほどバグとの戦いにもなるので、進捗ペースが落ちてくる今日この頃。
とりあえずUI周りを調整しています。

こうしてUIを作ると、まだまだUIに関する知識が足りないなぁと思いますね。
ゲームを作れば作るほど自分の未熟さを痛感します。

そしてUnityのエディタ拡張で開発環境を少しでも良くなるように心がけてます。
この辺りの知識は次のプロジェクトの際にも役立ちますからね。
使った技術はまとめていきたいものです。

さて、あとデジゲー博まで2週間ぐらいですかね。
最後までガンガンゲームを作っていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?