見出し画像

デジゲー博2021 ゲーム開発進捗(11/10)

さあ、デジゲー博2021開催日まであと1週間を切りました。
最後まで頑張ってゲームを作っていきたいです。

先週の作業としては、まず ShaderGraph を使って、アウトラインやマテリアルの色替えにチャレンジしました。
まだまだ勉強不足なので荒いつくりになってしまっていますが、 ShaderGraph はいろいろ出来そうなのでゲーム作りの可能性に満ち溢れている気がします。

そしてUIスプライトの更新です。
UIがしっかりするとゲームが見栄えがグッとよくなりますよね。

さあ、最後まで頑張っていきますよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?