見出し画像

デジゲー博2021 ゲーム開発進捗(10/13)

この土日はUnityのエディタ拡張に精を出しすぎてしまって、ゲーム本体の開発速度が悪かったですね。
おかげで SceneLauncher は出来上がりました。
技術ブログの方にまとめています。

ゲーム本体のほうはマップが更新されたぐらいですね。
遊んでみたところゲームシステムに新たな改善が必要そうだったので、システム周りのコードを少しいじらねばなりませんね。
ちょっと時間がかかりそう。

さて、それよりデジゲー博関連で問題なのがホームページですね。
まさか既に一般公開されているとは……。
なんも無いページ。
流石にこのままではまずい気がしますね。

ゲーム開発意外の問題も出てきましたねー。
デジゲー博まであと1か月。
何とかしなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?