見出し画像

デジゲー博2021 ゲーム開発進捗(11/01)

さあ、デジゲー博開催まで残り2週間。
ゲーム開発もいよいよラストスパート。
タイトルやリザルトも追加し、ゲームのイテレーションは回せるようになりました。
しかしデティール部分までこだわれるだろうか……。

そして、今回デジゲー博で作っているゲームのSNSアカウントを作ってもらいました。
僕のSNSは大半が料理と大坪奈津子アナウンサーのことばかりなので、ゲームに興味があるかたはぜひこちらを。

そして先日は講談社ゲームクリエイターズラボの第2期募集の締め切りであり折角なので応募してみましたよ。
多くの人にゲームゲームを見てもらいたいものです。
そのプレゼン用に作ってもらったデモムービー。
素晴らしい出来です。嬉しいな。

さあ、ラスト2週間も気合入れてゲームを作っていきますよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?