見出し画像

【2023/03/31 ギター成長日記】今月も終わる

早いもんで今年ももう3か月が過ぎてしまう。

振り返ってみて何かやってきたのかな?って考えていたんだけど、
何も残ってない、、、

と、去年までは思っていた。
でも、今年は違う。

できない日もあったが一応毎日ギターを弾いている。
ただそれだけでは記録としては残っていない一応弾き語り動画を上げてはいたが、最近更新が全くできていない。

毎日自分が思っていることや、学んだことをこうやってnoteに書き残しているし、
続けているとみてくれる方も出てきた。
これが何よりもこの3か月やってきた結果だと思う。

こうやって記録に残すことって大事だなと思った。
短い文章ではあるけど、それでも歩んできた事が残っている。
noteを使って発信してきてよかった。

来月からも更新させていこう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?