マガジンのカバー画像

早めの創設を~インサイドセールスのすべて~

15
WEBによるリード創出、デジタルマーケティングの強化が当たり前になっています。一方でそれを商談化できているか?と問われると形骸化している組織が多いのではないでしょうか。 そこで「… もっと読む
運営しているクリエイター

#KPI

#5-1 インサイドセールスのKPI(リードの定義、商談化の条件)

しばらく更新が空いてしまいました。 第5章からはいよいよインサイドセールス部門が稼働し出し…

#5-2 インサイドセールスのKPI(設定したKPIの効果測定)

第4章はインサイドセールスの採用について、 第5章は実際にインサイドセールス部隊が立ち上が…

#5-3 インサイドセールスのKPI(部門間連携)

#5 -1ではKPIの設定方法 #5 -2ではKPIの効果測定の方法 そして#5-3では部門間連携です。ここが…