実績を更新しました

「ブログ観てます」と言われたので実績を更新しました。動画実績に説明を付け、「これから取り組みたいこと」を加筆しました。

来週あたりからボチボチ授業なんかもあるので、多少は検索されるかなとも思いましてですね。さらっと流し見されてみてください。

他には・・・

● 講座を撮影したり、撮影した講座をSNS用に「切り抜き」にしたりするなどやっております。ある程度揃ったら上げていきたいと思っております。お楽しみに!

● 中学校のダンス動画を撮影にいった件、楽しかったです。アップを心待ちにしています。

● 公園系の次シリーズを進めています。皆さんそれぞれに想いがあって興味深いです。

● 事業プロジェクトをパワポにする仕事やってます。仕組みがわかって面白いです。内容を精査編集して動きに落とさないといけないので、デザイン力が上がる気がします。

● いくつかの企業さんの壁(アイデア出しの聞き役)になっております。これを聞いておくと、後からいろいろと繋げることができるんですよね。

● 高校と地元企業を連携させたプロジェクトができそうで楽しみです。

● 新しいWEBメディアに原稿書いたり、自分でも1件立ち上げました。ちゃんと育てていきたいです。

● とある青年部さんでワークショップの準備中。

● GOP、今年も本格スタートしています。

● 以前から関わっている地区の防災会議があります。続けて取り組んでいただいて、本当にありがたいです。

● 古代史研究会ちゃんとやりたい。

● あとはレギュラーのコンサル案件ですね。

● 個人的な手続き書類が滞っていて、本当にすみません。

そんな感じかな。撮影以外はほとんどWEBで進めることができるので有難い世の中になったなあと思います。

「中川さんって何してる人なんですか?」といつも言われるような私ですが、関わっていただいている皆様に感謝です。ありがとうございます。

追伸:しかし「ブログ見てます」というのは、以前のブログだったかもしれませんね。はてなブログのほう。あちらも更新したいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?