見出し画像

僕のものづくりはじめます

こんにちは。中村安男といいます。

ごく普通の会社員の僕が「ものづくり」を通して知った様々な経験を発信したいなって気持ちではじめました。

突然ですが、みなさんの中でものづくりってどんなイメージでしょうか?

ものづくりと一言で言ってもすごく幅が広く奥が深いものだと感じています。

僕は高校卒業から今までものづくりにずっと携わってきました。

そんな中、感じたことを皆さんと共有し、一つでも共感し、何かの役に立てたら嬉しいです。

そんな想いでこのnoteをはじめていきます。

〜yasuo nakamura/中村安男〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?