見出し画像

5000年前の指紋認証占い アガスティアの葉って知っていますか?

「アガスティアの葉」はご存知ですか?
最近ですと、この本が有名です。

アガスティア予言の葉 Sora著

実は、この本の著者であるSora さんに
Zoomで開けることを教えてもらい、
昨年、開きました。

アガスティアの葉を
知ったのは12年ほど前。

元嫁に貸してもらった
体験記を読んだのですが、
当たってない部分もあるって
書いてあって、
「ふぅ〜ん」で終わっていました。
(どうやらアガスティアを
開いてくれるところが複数あって、
場所によって、精度が違うらしいです。)

それでも、前回の新婚旅行に行った時に、
ネパールからそのまま陸路でインドに行ったら、
開いてたかも知れません。
が、インドまでたどり着きませんでしたからね・・・

アガスティアの葉とは
アガスティアという聖者が書いた予言書です。
5000年前と言われています。

事前情報として、送るのは指紋のみ。
あとは、質問にYES or NO で答えます。

そうすると、色々特定されます。
生年月日、名前、親の名前、兄弟の人数。

指紋から、ここまで特定できるなんて
やばくないですか?

正直、前世や来世なんかは
嘘を言ったところで確認はできませんが、
親の名前とかまでわかるって凄いですよね♪

霊能者でも、指紋だけで
ここまで特定できる能力を持った人は
いないのではないでしょうか?
(いたら会ってみたい。)

ってことで、
指紋から、最終的に個人情報バレてますw

葉っぱに書かれているのは、
上記の情報はもちろん、
「前世の情報」
「前世のカルマ解消方法」
「今世の情報」です。
(インドに行くとさらに
 詳しい情報が観れるようです。)

今世の情報は
だいたい2年ずつ書かれています。

経済面、健康面、家族の情報などについて書かれています。

で、開いた時の感想は・・・
オ〜〜〜〜〜サム!(素晴らし)

と、いうのも予言の内容がとても良かったのですw
海外行きも叶うようですし、
将来的には海外で事業を立ち上げることになると♪
さらに、良いことは、成功すると言われた仕事内容が、
今の仕事や学びの延長線上にあること。
より、自信をもって学びを勧められますし、
チャレンジすることができます。
(あと余計なビジネスに手を出すこともしませんw)

ちなみに、前世は女性で、
かなりの年上の旦那をもらったが、
不倫相手と結婚する為に、旦那を毒殺したとw

そのカルマで結婚生活がうまくいかなかったり、
色々と問題が起こるらしいです。
カルマの解消方法も教わりますが、
インドのお寺参拝なので普通に解消するのは大変。
(アガスティアでは紹介されない、
カルマ解消のちょっと裏技ありますが、
これは非公開情報です。)

アガスティアの葉を開いて1年経って、どうよ?

あっという間に、1年が経ちました。
アガスティアの葉にあった通り、
当時との彼女といろいろとありました。。。
で、別れるとか、別れないって話になりまして・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

結婚しました!

アガスティアの葉に書かれている通りですね。

まぁ、仕事や経済も健康も良い!
と書かれていますが、
この辺はまだ課題がw
(ビール腹も凹ませたい)

環境が変わって、
思い通りにいかないことも
あったりして、エネルギーが散漫になっていたからですね。

反省して
一から立て直しです。

アガスティアの葉に書かれたことで
実現したいことをガツガツ
現実化していきます!

アガスティアをZoomで開きたい方は、LINEで問い合わせてね♪

私もアガスティアの葉を開いて観たい!
って、思う方は、公式LINEでお友達になって
メッセージを送ってくださいね♪

変な業者もいるから、
要注意ですよ♪

公式LINE
https://lin.ee/TDSYCft


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?