見出し画像

懐かしの味!?アーモンド小魚

唐突ですが、給食って懐かしくないですか??

給食おいしかったですよね。カレーの日は家でもカレーだったり、食べるのが極端に早い(遅い)人がいたなんてのもあるあるですね。

僕が給食を食べてた時に、たまに出てきたのが、サムネイル画像の「アーモンド小魚」です。メニューはアーモンドフィッシュだったかもしれませんが。
これ、意外においしいんですよ。甘い味付けの小魚と、口直しのアーモンド。量も多くないので、少し物足りないかもしれません。

なぜ、これを久しぶりに食べたのかと聞かれれば、買い物(荷物持ち)でドラッグストアに行った時です。おつまみのコーナーにあったので、買ってみました。当初は小さい小袋(サムネイルのやつ)でしたが、今では大袋になって、家族とともに1週間程度で食べきってしまうほどにハマっています。アーモンド小魚、おいしいですね。おやつにもちょうどいいですよ。

懐かしの味は色々ありますが、アーモンド小魚を食べてどこか懐かしい気分が蘇ってきました(^_^)
もし美味しそうだなと思ったら買ってみてください(案件ではありません)。

よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。