見出し画像

佐々木朗希再び!完全投球!!

2022/04/17(Sun)14:00 zozoマリンスタジアム
ロッテ0-1日本ハム

ロッテは佐々木朗希、日本ハムは上沢直之の先発で始まった。
ロッテはチャンスを作るがあと一本が出ずに、日本ハムはランナーすら出すことが出来なかった。先発の日本ハム上沢投手は7回を4安打無失点。対する佐々木朗希投手は8回を完全に制圧。9回続投かと思われましたが投手交代。
これに関しては致し方ないのかなと思います。102球、14奪三振でしたが先週よりも調子がいいとは言えないので、正しい決断なのかと思います。

とはいえ完全投球。前回登板からの完全試合は継続中です。

もうね、なんと言ったらいいのか、言葉にするのも難しいくらいの成績ですね。

何度も言ってますけど、早くメジャーリーグ行ってほしいですね。日本でやることはもうないんじゃないかな、と思います。あるとすれば優勝、日本一くらいですかね。あと、1年間ローテで回っていないことくらいですかね。

来週のピッチングにも期待しましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。