見出し画像

関東パワースポットに行ってきたby須原靖明

こんにちは!須原靖明です。
ここ最近下調べをしていたパワースポットに先日ついに行ってきました。
今回訪れたパワースポットは・・・「三峯神社」

画像1

とにかくパワーを頂戴すべく、深呼吸で空気を吸いまくってきました。

画像2

降り注ぐマイナスイオンを浴びるだけで、エネルギーが溜まりました。
人が多いという口コミがあったので駐車場に入れないことも覚悟して行きましたが、平日だったからか人も少なく、厳かな雰囲気を感じながらゆっくり歩き回ることができました。

まだ恩恵は受けていませんが笑、行っただけでも心がすっきりします。
ぜひみなさんも行ってみてください!

須原靖明

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

住所:埼玉県秩父市三峰298-1
アクセス:【バス】西武鉄道西武秩父駅からバスで75分終点下車すぐ
     【車】関越道花園ICから車で120分

口コミ情報はこちら⏬

https://www.jalan.net/kankou/spt_11207ag2132044442/kuchikomi/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?