見出し画像

【プロテイン】ぼくが今まで飲んだ中でおいしかったプロテインベスト5

こんにちは。やすです。
今回は、「ぼくが今まで飲んだ中でおいしかったプロテインベスト5」を紹介したいと思います。プロテインは、筋肉強化やタンパク質補給に欠かせないアイテムです。今回は、これまでに試した中で特に美味しかったプロテインのフレーバーをランキング形式でご紹介します。

5位:ナチュラルチョコレート(マイプロテイン)

しっかり甘くて、飲みやすさ抜群のナチュラルチョコレートフレーバー。ココアのような味わいなので、ココアが好きな人にはおすすめです。

4位:ピーチティー(マイプロテイン)

フルーティーなピーチティーは、プロテイン感がなく飲めます。とくにこのマイプロの「クリアホエイアイソレート」シリーズは、プロテインのミルクっぽさがなく、夏場に特におすすめのフレーバーです。

3位:ビターレモン(マイプロテイン)

爽やかな酸味が特徴のビターレモンは、名前の通り少し苦味もあり、レモンの味が忠実に再現されています。先ほどの4位のピーチティーと同じ「クリアホエイアイソレート」シリーズなので、ジュース感覚で飲むことができます。味は、レモンチューハイに近いかなと思いました。

2位:ブラッドオレンジ(エクスプロージョン)

ブラッドオレンジの甘酸っぱさと、プロテインの風味が絶妙にマッチした一品。エクスプロージョンの中でも特に評価が高いフレーバーです。
こちらもミルクっぽさがなく、ジュースのような感覚で飲むことができます。

味は、100%のオレンジジュースに近いような感覚でした。

1位:カフェオレ(DNS)

そして、1位はDNSのカフェオレフレーバー。
これを飲んだ時は、感動しました。
カフェオレの味が忠実に再現されています。

甘さもあり、コーヒーの苦味も少しある。
溶けやすさもよく、泡立ちもほとんどなかったので1位とさせていただきました。

まとめ

以上、ぼくがこれまでに試した中で最も美味しかったプロテインのフレーバーをランキング形式でご紹介しました。どれも個性的な味わいで、プロテインを飲むのが楽しみになると思います。

みなさんもぜひ自分に合ったプロテインを探してみてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまた。

※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?