見出し画像

映画の歴史で欠かせないのがスターウォーズ


画像1

映画の歴史を語る上で欠かせないのはやはりスターウォーズ 私の映画人生でもやはり10%は占めるのではないかな?

画像6

ジョージルーカスってこれ以外あまりピンと来ないんだけど 強いてあげるならインディージョーンズとか古いのならアメリカングラフィティーかな

画像3

今思えばキャリーフィッシャーとかマークハミルって全然大した事ないよね ナタリーポートマンやディジーリドリーはとても綺麗だけど

画像4

このストーリーを考え出したのって凄いと思う ロードオブザリングより壮大なストーリー 僕もこの時代に生まれたかったなー

画像5

エピソードⅡとⅢのチラシが無いんだけど、どこ行ったのかなー ちょっと探してみます。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?