見出し画像

世界の田中MMA挑戦を歓迎したら、最も影響を受けた選手に乞食と言われた。

どうも!河村です。


世界の田中こと皇治さんがMMAに挑戦すると発表していたので、歓迎の意味も込めて反応させてもらいました。

まず初めに書きたいのですが、反応したら批判されるのはなんとなく予想できていました。
けど、皇治さんのMMA転向って引退の延命みたいな感じがしてしまい、どのぐらい本気でやるのか気になったんですよね。
本気でやる感じ出して、MMA戦績の少ない有名選手とやるなら
『オレどう?』ってふと思いツイートしました。

該当のツイート

そしたら、すごい勢いで批判されたわけです。

一般の方の批判を纏めると1番多かったのは、
『売名すんな。』という意見が多かったと思う。
まぁ、言いたい事はわかるけど、勝手に騒いでるのはあなた達で『売名』と思うのなら反応しないことが一番効果覿面なので、是非ともシカトして頂ければと思います。

それでこの一連のやり取りに皇治さんの仲間である
青木さんが反応してきました。

『皇治の対戦相手に手を挙げるMMA選手はマインドが乞食。』とツイート。

このツイート見た時『あんたがそれ言うか?』と内心思ってしまいました。

僕は青木さんが修斗に出てる時から見てるし、本もDVDも沢山持ってます。
何かのインタビューで最も影響を受けた選手と書かせてもらっているぐらいリスペクトしているのですが…
この発言に関しては違和感を感じました。

青木さんが誰と絡むのも自由なんだけど、
皇治さんが開いた【NARIAGARI】とか言うよくわからない大会の審査員やったりしてるの、
昔からファンのオレからしたら違和感しかないし、
この一連のやり取りもnote(有料)のネタにしてるけど、
それって乞食マインドじゃないの?と思いました。

マジで凄いどうでも良い話なのですが、
オレにはオレの意見があるので、短文ですが書かせて頂きました。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?