iPhone12miniで撮影した仙台の夜景

画像1 発売日の夕方、iPhone 12 miniを片手に夜の仙台市街を歩きながら撮影して回ってきました。割りかし綺麗な絵が撮れたんじゃないかと思います。さすがのナイトモードって感じ。iPhone12miniは望遠レンズとLiDARセンサーが付いていないだけで上位機種となんら変わらないので夜景撮影においては同等の性能を発揮してくれます。これはいろいろと撮影ライフが楽しくなりそうな気がします。
画像2 光のオブジェ
画像3 PARCO前のクリスマスツリー
画像4 アーケード入り口
画像5 仙台駅西口ペデストリアンデッキ
画像6 ライトアップ装置も光飛びせずにノスタルジックな一枚に
画像7 青くライトアップされた石垣
画像8 青葉城址の伊達政宗公騎馬像
画像9 光の少ない道路
画像10 仙台駅西口くだもののいたがきさん
画像11 青葉城址からの仙台市街の夜景
画像12 青い石垣

数ある記事の中から読んでいただきありがとうございます! よかったら他の記事も読んでいただけると嬉しいです。