見出し画像

休日の過ごし方

今日から9日ほどの正月連休ですが、
旅行も飲み会もな〜んも予定無し😅
どうせほぼ引きこもりになるのは目に見えてますが、とりあえず初日くらいはアクティブに動いてみようと7時に起床 (。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!

朝食はコメダ珈琲のモーニングへ
朝早いのに駐車場はほぼ満車…
やすみだから?家族連れが多い印象です
それでも待つことなく駐車して空いてる席へすんなり座れました
たっぷりカフェオレにサービスのトーストとたまごのをΨ( 'ω'* )

コメダ珈琲のモーニング

朝食後はジムまでまプチドライブ
外気温は8℃ですがオープンにしてると頭寒足熱で気持ちいいです🙂
オープンカーは間違いなく夏より冬が良いです♪
昼間はクルマが多いので排気ガス攻撃を避けて屋根は閉めてますwww

オープンカーは冬場が楽しいwww
いい天気です
食ったら運動(ง °Θ°)ว

久しぶりのジムなので筋トレはほどほどにして有酸素運動をすることに…
いつもエアロバイクで約1時間やると25kmくらい走ってるみたい😁
今日はいつもより負荷を高めてたので距離は伸びませんでした(笑)

今日は軽めに😅
1時間やると家から会社くらいの距離www

一通り終わったら昼になってたので風呂に入って昼メシへ🚗³₃
久しぶりに食べた台湾まぜそばは美味かった😋

台湾まぜそば 美味いぞ〜😋

帰宅して食後の運動?
洗車したら今日の予定はしゅうりょ〜
あとは寝るまでダラダラしますꉂ🤣w‪𐤔

この前の雪でかなり汚れてた😅
約30分 キレイになりました〜

明日も早い時間から出なくては…
今夜21時以降は食事禁止〜😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?