見出し画像

2023年初、夜のぼっち飲み🍶

2023年になって10日ほど経過
ようやく今年初のぼっち飲みへ行ってきました

1件目はお気に入りのお店
コロナ禍以前は予約してないと入れない事が多かったけど幸か不幸か最近はわりとスンナリ入ることができます
呉市中通り2丁目にある 創菜酒房 縁 です

とりあえずいつものように冬でも生ビール
お通しを頂きながら何にするか悩みます

結局いつものように若鶏の竜田揚げを注文することに♪
ビールには揚げ物が合うwww

お腹が落ちついたのでチビチビ酒を飲もうと
冷酒と白子ポン酢を注文
酒は高知の 酔鯨 です

もう少し酒が残ってたのでそら豆の天ぷらで〆にしました

最低でも月イチで来たい店です
とりあえずあと11回だな ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

まっすぐ帰るはずが2軒目は屋台へ

ここではビールとおでんを Ψ( 'ω'* )

今度こそ帰るはずが...
屋台2軒目へ入ってしまいましたwww

ここでは知り合いから勧められてた
スタミナみそラーメンを食べました
ニンニクと味噌の相性が良い😋

もう飲めない、食べられない...
三度目の正直で帰宅しましたwww

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?