見出し画像

たまには贅沢するんよ

ちまたで話題の回転寿司ではなく
カウンターでゆっくりと寿司を食べる
たまには贅沢してもいいよねwww

いつもは1人でフラフラしてる自分
久しぶりに友人と飲みに出かけました
ここは1年に2回ほど来てます

店に入ってとりあえず瓶ビール…
写真忘れました😅
まず一品の白子を注文しました
少し温かいのがうまいですね

次に穴子を注文
ここの穴子は大好物で期待を裏切りません

酒にチェンジ…
また写真忘れてる😅
青魚(大鰯)を海苔で巻いたものと相性バッチリです

続いて刺し身
寒かったのでしゃぶしゃぶでいただきました😋

酒のおかわり
3回目でようやく写真撮りました
なかなかレアなやつです

酒のおともに夜鳴き貝とだし巻き玉子
これも必ず注文します

〆はせっかく寿司屋に来たんだから寿司をたべよう!
好きなやつを3貫
カンパチ、赤身、穴子(タレ)です

大満足で
ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!
次は半年後かなぁ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?