見出し画像

LIVEへ♪

広島初日へ参戦です
17時45分開場まで会場の前で待つのも…
早めの晩メシを兼ねて近くの飲食店へ♪
同じことを考えてる人も多いらしくお仲間で賑わってました
ちなみに食べたのは鶏の甘酢あんかけ定食
酢豚の豚肉が鶏肉に置き換わった感じ

開場時間まで15分ほどになったので店を出て会場まで歩く…🫠🫠🫠
会場前にはツアートラックが停まっていたのでさっそく✧p📷qω•,,´) 。º*

会場内に入りました
2階席の端っこでしたがけっこういい感じでした
開演までもう少し
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

今回はコロナの規制もなくアンコール含めて約2時間半ほど凄い盛り上がりで楽しい時間でした
アンコール終了後は撮影OKの時間帯ですがiPhoneのカメラではズームが💦

帰宅したころメールが届きました
粋な計らいですね(*^^*)

そうそう、今回の成果(ガチャ)はコレです
アタリ?ハズレ? 🤣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?