見出し画像

この写真をみて。


この写真はお付き合いしているkenくんが撮ってくれたものです。

つきあい当初は自分に自信がないこともあり写真撮られるのが好きではなかった私ですが、今はkenくんが撮る自分が好きです。

今年kenくんは介護写真家として活動を始めています。kenくんの右腕ぐらいになりたいのですが、考えることが苦手で逆にkenくんが私の事を色々考えてくれます。感謝です。


kenくんの撮る写真には   ぽわんと気持ちがホッコリするstoryのある写真が多いです。

これからも、kenくんの撮る写真を載せれたらな。と思っています。


こちらは、私が撮ったkenくんの手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?