見出し画像

今日は文章で😊😊

今日は、何故か昼休みにいつも大切な人と飲んでいるカフェラテとアイスを買って昼食と一緒に一人で食べました。

大切な人と一緒の時しか飲まないカフェラテを一口飲んだ時出た言葉が「え?美味しくない‼  何で❓」不思議に思いながおら一人で食べることのないアイスも一口...無言…

午後の仕事に向かう車の中で考えながら運転していて思ったのが、大切な人と一緒じゃないからなのかという事です。いい歳をしたおばさんが何を言っているのかと自分でも思うけど、多分そこに愛情がなかったからなのかと。        


話が変わってしまうかもしれませんが、私の母が作る味噌やコロッケ、ニンニクたっぷりの餃子等ただ美味しいだけじゃなくて、愛情がプラスされているからすごく美味しい…大好きになるんじゃないかと。

話が下手でわからないかもしれませんが、書き残したいと思い今日は写真ではなく文章にしてみました😅

多分一人では飲まないカフェラテは大切な人のところに持って行きます。もっと美味しく飲むために🎶



今日の写真ではないけど、載せたいな

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?