見出し画像

デジタルシフトマガジン&デジタルシフト塾

当社で発行してます「デジタルシフトマガジン」が、スタートして2カ月が過ぎました。デジタルシフト実践者による本当に役立つ情報発信を目指しています。まだまだ手探りですが、多くの方々にお読みいただけるようになってきました。

私も「デジタルシフト成功への道」として、企業はどのようにデジタルシフトを進めれば良いか、自らの経験をもとに、連載させていただきました。

更に、「デジタルシフト塾」として、月1回様々な分野で活躍されるゲストをお呼びして勉強会、交流会を開催しています。私やゲストのデジタルシフトの第一線を走り、成功・失敗の経験を伝え、これからの日本を支える人材を育てていけたらと思っています

是非、一度、訪れてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?