見出し画像

やすとらの大冒険498「ピーさんご無沙汰です」

今日はお休みですが朝から同期とオーラル、お昼食べてオーラル、夕方からは翌日のフライトの準備でした。

自分の家にいるとクーラーもないので(つかないだけ)ずっと外にいる戦法です。
昨日の夜からついにクーラー生活が始まりました。そのせいかわかりませんが、朝からお腹の調子が悪い。久々に快適に寝たからお腹がびっくりしたのかな。

最近はずーっとお腹の調子を守ってきたので久しぶりの感覚でした。これからの季節も労っていかないとな。

曜日関係なく、フライトが入って行くので感覚がなくなりつつありますが、一つ一つを淡々とやっていきます。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?