見出し画像

やすとらの大逆襲212「局面は急に」

今日の夜、仲の良い同期と飲んでいると突然たわいもない騙し合いが始まりました。冗談を言い合える仲なので気にしてありませんでしたがその中の一つが「明日、僕のシムの予定がが入っている」

バレバレの嘘をつくなと笑っていると本気顔の同期。

まさかのまさか、明日の予定に僕の名前がありました。誰からも連絡は来ておらず寝耳に水でしたが、その時点で帰宅し明日の準備。

なんで知らせてもらえないのか。

これはなんの困難か。

いや、チャンスになり得るのか。

しっかり準備して臨んでこよう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?