見出し画像

やすとらの大逆襲228「プラスの結果求めて」

今日も暑いですが、そのせいで運動習慣が少なくなっています。早起きに食生活も乱れがちなこの時期ですが、基礎をしっかりして過ごしていきたいと思います。

訓練の方は先週、思い切った行動に出ました。その結果色々な人を動かしていますが、良い方向になってきています。これから急に忙しくなりそうです。

やはり、待って幸運を手に入れるより積極的に行動してチャンスをものにする方が良いですね。
チャンスというのも攻めた結果についてくるもの。

さあ、へんかくどきだ!

しっかり地盤固めて頑張ろう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?