見出し画像

やすとらの大冒険409「断酒のせいか!②」

はい、昨日は大冒険を始めて初めて何も書かずに日付を跨ぎました。

最近は1日中眠いので体調管理をしなくちゃと思っていたところですが、原因は思わぬところにあったかもしれません。

それは「禁酒」です。

早起きのリズムを崩したくないので数週間前から自然と飲まなくなりました。そのせいか最近の眠りの深さ、頭のキレなどは前と違って(気がする)いました。

そのせいか報道ステーションの天気予報が終わると頭は眠りモードへ。そのまま布団で本を読み夢の中です。

このリズムの中でも書き続けられるよう組み替えていきたいと思います。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?