見出し画像

やすとらの大逆襲132「死闘開始の日」

4時半おきで空港へ。そのまま飛行機に飛び乗り着替えてそのまま学校へ。普段よりも早く学校へ行けた気がします。

寝不足は禁物ですが、早起きはお得です。

今日は同期の訓練で一緒に勉強していましたがそれよりももっと大事な日。

前回の課程で一緒だった同期がチェックでした。
どこかでかきましたが、僕はある同期と一緒に期が一つ落ちています。

今日受かった同期は〝優秀〟と言われる同期で最初の過程のアメリカでは一緒に準備しました。
一緒にスタートしたはずなのにいつのまにかこんなにも差がついています。

なんだか本当に情けない。でも落ち込んでばかりではダメ。この情けなさをもっとエネルギーに。

考える前にやらなきゃ。いい加減。

Don’t think just do.

どこかの映画であった名言ですね。

今日のこの不甲斐なさ、情けなさはずっと胸に刻んでおかないといけません。

今日から死闘が始まります。

忘れては行けない日。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?