見出し画像

やすとらの大逆襲107「デフォルトの起床時間」

今日も朝から学校。気合いが足りないのか最近は少し寝坊気味です。遅く起きるのがデフォルトにならないようしっかりリズム作り直します。

午後から違うチームがフライトだったのでオブザーブ。違う教官の指導もしれて自分の幅を広げられました。

今日は自分のための時間というより周りと一緒に勉強。計算値のすり合わせなどで時間を過ごしました。

今夜も勉強!と言いたいところですが今晩はWBCです。

韓国戦ということでテンションが上がります。

第一回は高校時代で人目を偲んで皆んなで部室で見たの思い出します。

さあ、どんな試合になるかな!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?