見出し画像

やすとらの大冒険522「しこうの転換」

昨日の夜はぜーんぜん眠れませんでした。サウナにも行ったしゆったり安眠かと思いきや、ベットに入ると考え事の嵐。最近の対処法として、ラジオを流して気づいたら寝てる作戦が有効でしたが、全然ダメ。目が冴えまくってどうしようもなく遂に映画を見出しました。

明け方ごろにようやく眠気がきましたがこれは結構やばい。いよいよ酒飲もうかと思ったけど、流石に飲みませんでした。
週末にお酒を飲んで、平日半ばに眠れないって結構あるんですよね。週末に飲み過ぎなのかな?

フライトの前日にそんなことになったらやばいな。

ちなみに今日は近所のサウナもお休みで自力でお休みしなくてはなりません。

考え出したら止まらないから今をもって明日のフライトに集中します。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?