見出し画像

やすとらの大逆襲302「何度繰り返すのか」

今日は同期と昼ごはん。軽く会って解散予定が、話盛り上がり夕方まで。ずっと一緒で心許している彼も先を行っています。
絶対的な味方ではありますが、今必要なのは「それ以外」の人たちを納得させること。

昔話に花が咲いた週末でしたが、それと同時に当時の不甲斐なさ、頑張りきれなかったことも思い出します。

「何度繰り返すのか?」
悔しい思いをしている度にノートに書いている言葉です。

それを嘆いても仕方なく、前を向くしかありません。糧にして進むしかない。

とりあえず残り1ヶ月を全力で。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?