見出し画像

やすとらの大冒険525「成功と失敗の一重分」

今日は日曜日!朝8時からランニングすると汗もだくだく、生アクビまで出てきて熱中症になりかけた(気がする)

ランニング、筋トレは続けるべき習慣ですが、室内を模索するとか弊害を考慮してやっていかないとですよね。

午前中から学校に行きましたが、昼前後からは主に先輩とおしゃべり。今後のことや最近の(訓練の)悩みなど、つもりに積もった話が尽きませんでした。やっぱりふとした話から解決方法がわかったりうまく行ったりするんですよね。

今週は割と予定が詰まっています。

一つ一つ頑張ろう。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?