見出し画像

🎁 Webテキスト購入者のお試し特典増枠

Webテキスト購入者向けに、Railsチュートリアル解説動画『お試しプラン』の利用回数が増えました! 🎁✨

Railsチュートリアルでは現在Webテキスト解説動画をそれぞれ提供していますが、『まずはWebテキスト購入したけど、やっぱり解説動画も気になる...』といった声もいただくようになりました 🗣✨

これまではWebテキスト購入者の場合であってもお試しプランの利用回数は1度キリとなっていましたが、本日よりWebテキスト購入者は2回までお試しプランを利用できるようになりました 🎞👀

画像1


36時間以上あるRailsチュートリアル解説動画についてもぜひ検討していただきたいので、お試しプランをうまく活用していただけると嬉しいです 😌💖

画像2


『前半は大丈夫だったけど、後半から理解が追いつかない』
『図やイラスト、ライブコーディングを見ながら理解したい』

といった場面でご活用していただけると嬉しいです 😌💖


この記事を書いた人: @yasulab

YassLab株式会社の活動に興味を持っていただければ嬉しいです。こちらからのサポートは Raisチュートリアル、Railsガイドなど各サービスの向上に役立てていきたいと思います💓