宣言みたいなもの。

僕はさっきAdobeStock始めて見ました、Adobe Stockって何なの?ってちょーざっくり言うと。
クリエイターの方が沢山種類の素材の中から良いと思ったデーターにお金を払って使用の権利を得るみたいなもんですかね?

僕の場合は誰かのイラストやら写真を買って何かに使うって事は考えてないので。
単純に自分の撮ってきた写真に価値を見出してもらえるのか?と見出してもらえるならニーズは何なのか?を知りたかったのです。

メインでしたい事はポートレートでそっちの写真の方が圧倒的に多いんですが。
モデルさんの居る事なので了承を得れる方、得た方のを出してみたいなと。

もしかしたらこれから撮る写真は世界のニーズがあるものを多く撮る様になるかもしれない
とにかく外の世界と繋がらなければ何を基準に何が良いのか解らないから実験す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?