見出し画像

成果の出る学び方

『教材や本で学んでいるのに成果が出ない』
『何をすればいいかイマイチわからない』
『どうやって活かせばいいんだ?』

自己投資をして学んでいるのに
一向に活かせる気がしない。

教材や自己啓発本だけが増えて
結局手付かずになっている。

振り返ってみてもどうして
買ったのかわからずに放置してしまっている。

あなたは多くの無料企画に参加し
使わなくなった教材や情報は
どれだけあるんだろうか。

こんな状態ではどんだけ情報を集めても
結局身にならない自己投資になるだけなんですね。

いや、もはや事故投資かもしれない。

今回はそんな身のない学習を防ぎ、
成果の出る学び方をお伝えしていきます。


🔶成果の出る学び方

大前提、学習をする上で
大事なのは体感することです。


体感というのは学んだことを
ちゃんと実践して結果までを見る。

このプロセスをちゃんと経ていること。

ここが大前提となります。

つまり、自分の身体を使って
人体実験をすることが重要ですね。

マインド、ノウハウ、テクニックなど
これまで多くの情報を受け取っていると思います。

ですが、ちゃんと体感しないと学んだことにはならず
ただ知っているだけの状態なんですよね。

知っているだけで満足していても
何も得られるはずもないのに
そこで満足している人がなんせ多い。

なんとなく知っている。
だけど、やったことがない。

それでは教えることは難しいし
情報の横流しになってしまう。

自分はやったことがないけど
人に教えるとなれば
いずれ抵抗が生まれる。

なので、学ぶということは
自分で体感することを
大前提に覚えておいてください。

その上で、今回お伝えする
成果の出る学び方をお伝えしていきます。

ここから先は

2,994字 / 6画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?