見出し画像

【メンバーシップ限定記事】 イクイノックスは種牡馬入り間近!? 盤石なキタサン産駒と対照的なディープ系種牡馬

割引あり

こちらは下記の続編となりますメンバーシップ限定記事でございます。

私の出資馬ドリームクルーズの応援と今回がラストランの可能性もある?イクイノックスを観に東京競馬場へ行く予定だったのですが…
急遽予定を変更して自宅での競馬観戦記について書いていきたいと思います。


突然の予定変更

自宅観戦になった理由ですが、当日に一緒に行く予定だった妻が体調を崩してしまったため、予定をキャンセルすることに。

口取りが当たってたら1人でも行ったんですけどねw
口取り落選に加えて、日曜日は最高気温が9℃という関東では真冬日だったこともあり、「満員の競馬場へ行くのもなぁ」と心変わりをしてしまい、先日までの北海道遠征の疲れを取ることにしました。

でもジャパンCデーということで、体調不良の妻にも家でお祭りモードを演出すべく、鍋を用意してまずはドリームクルーズの応援を行います。

ここから先は

1,407字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

自分が大事にするものを皆さんへ共有できればと思っております。共感して頂ける方からサポートをいただけますと大変ありがたいです。