見出し画像

どうも。私です

私の自己紹介を

滋賀県在住。

小3の息子と、年長の娘と、旦那さん
一般的には、主婦。

子育て真っ最中。

子育てにおいて

なんで私だけがって思えるような、
たくさんの初めてを経験させてもらった

食物(小麦、卵)アレルギー。

書くのが苦手からの、視覚機能の弱さが発覚。


この子がこの子らしくはどんなときも変わらない

私ができること、変えられることを
いつも選んできた

そのたびに、素敵な場所に出会い、素敵な人に会い磨かれていく

子育てはそして自己解放。
もっとこうしてほしかったのは小さな私。

いまは極楽皇子惣士郎のコミュニティ
team88で
し忘れてきた仲間と、楽しむ、じゃんじゃん間違えろで挑戦するを体験中。

シータヒーリング、タロット、禅タロット、数秘
心コンシェルジュ

ただいま学び中は
マスター心コンシェルジュ
どんぐり倶楽部パイロット養成講座

子育てオンラインサロン
ハッピー☆ミラクル☆チルドレン☆
を2020年11月よりスタート

https://www.facebook.com/groups/423968015260788/?ref=share




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?