見出し画像

世界を照らす女神 福田萌子さん

12年ぶりにテレビを買い替えまして、テレビといえば地上波を観るというものという概念が崩れる中アマゾンプライムビデオのバチェロレッテにどハマりしました。

バチェロレッテとは 才色兼備の独身女性(バチェロレッテ)が様々なタイプの独身男性の中から運命の相手を見つける(選ぶ)恋愛リアリティショーです。

今日命式をシェアさせて頂くのは初代バチェロレッテ福田萌子さん。スポーツトラベラーという肩書きを持ちモデルもされていてそれは美しく華やかで知的印象がある女性でした。画面に登場するだけでバーンという効果音が聞こえてくるようなオーラを放ちきっと目の前に現れたら思わず平伏してしまいそうな圧倒的な強いパワーというかエネルギーを感じます。

命式を観させて頂いてもう納得しました。 
日干支が丙午!そして月干支も丙午
丙は太陽を表します。午は十二支の中でも火の気が一番高いので丙午は火性✖️火性で猛烈暑い太陽を表します。タイムリーな話題で言うなら太陽フレア状態です。その丙午を二つ持って生まれた萌子さん。(丁度夏至のあたりにお産まれになっているのですね。太陽の女が太陽パワーが一年で一番高まってる時に産まれたって訳です)
算命学では全てを自然になぞらえて考えますので、太陽が命式の中に二つあるということはそれだけで異常とみなします。異常ということはネガティブな解釈ではなく自然でないという意味です。世の中に太陽が二つあったらどうですか?暑いし眩しいですよね。それが福田萌子さんです。存在の放つ熱量か相当高いという事です。萌子さんが登場すると天の岩戸から現れた天照大神のように世を照らすほどのエネルギーがあるといったら言い過ぎでしょうか。
そしてもう一つの年干支は丁卯。丁も火性の陰でを表します。丙、丁とも火性です。火性の質としては放射する照らすなどの要素があります。陰陽五行の木火土金水のうち火の要素しか持ち合わせていない萌子さん。偏りしかありません。バランス?中庸?なにそれ美味しいの?状態です。それほどまでに彼女は存在だけで圧倒的に周りを照らし、熱を放射するエネルギッシュな存在なのです。

陽占(図の右側の9個のボックスに書いてある星)の方を見て萌子さんの内面を感じていきます。まず2✖️天将星。殿様の星を2つ持っています。最身強の方で自力で人生を舵を取る力が強いです。中心にある石門星は周りと一緒にタッグを組む行動を好みます。それも3つもお持ちで2天将ということは、周りを巻き込む力(自分の思い通りに動かす力)があります。社長の星が持ってるといいと言われる星の組み合わせです。丙午の女性が2天将で3石門。これは並大抵の男性では太刀打ちできません。
ということは今までその圧倒的な存在感に対する周囲の人との関係に萌子さんはたくさん傷ついて孤独を感じてきたのではないかと。だからこそ真実の愛とは何なのか知りたいと思った気持ちは本心だったのだろうと想像します。

萌子さんの放つ光は強く大きい。その光は遥か遠くまでリーチできるのが唯一無二の魅力です。スポーツトラベラーとして世界中を股にかけて活躍しその国やスポーツの魅力そしてご自身の魅力を伝えることは彼女にしかできない活動だと思います!
ただ恋愛となると前にも書きましたが並大抵の男性では太刀打ちできませんし、萌子さんのエネルギーを目の前の人にピンポイントで向けられると真っ黒く焼け焦げてしまうほどのパワーがあります。太陽は世界中を照らしています。ピンポイントに照らしてはいません。相手が発する言葉にはどんなバックグラウンドがあるのか、その行動に至ったまでの経緯など。そこに女性は答えや意味をみつけたくなって問いただしたり確かなものを求めてしまいがち、そこをただ温かい光で照らすことができるのも丙の女神の萌子さんができること。

目の前の人を照らすことで世界を照らすことができる女神 福田萌子さん
これからの活躍を応援しています。

黄皓さんの命式はこちら
杉田陽平さんの命式はこちら
當間ローズさんの命式はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?